2019年

枯露柿は今年不作のため販売中止いたします。

今年も大勢の皆様にお越しいただき誠に有難うございました。 枯露柿ですが今年は 不作だったため販売できません。 お楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ありませんが また来年「よろしくお願いいたします。 今年も早いものであと1か月半になってきました。 何かとお忙しい時期ではありますが 皆様が自愛されてお過ごしください。 いつもご愛顧誠に有難うございます。

続きを読む
2019年ぶどう狩り予約受付終了いたしました

令和1年ぶどう狩り予約受付終了いたしました。 今年は長雨などで生育が遅れていましたが シャインも美味しくなり 大勢の皆様にお越しいただき、何回も足を運んでいただき、最近までご注文 誠に有難うございました。お陰様で今年も無事終了の運びとなりましたこと 心から感謝いたします。10月には来年のため米ぬかぼかし肥料を作って 頑張ったぶどうにあげます。 3連休ご予約の皆様お待ちしています。 気をつけてお越しください。雨模様ですが最後のぶどう狩りをお楽しみください。 本年度も皆様誠に有難うございました。新入りべにちゃんも可愛がっていただきありがとうございました。  

続きを読む
シャインマスカット受付再開いたします21日22日23日も行います

大変お待たせいたしました。 シャインマスカット狩り再開いたします。連日のお問い合わせ有難うございました。 21日22日23日もシャインマスカット狩り行っています。 尚品物なくなり次第終了させていただきます。 大きいシャインがk1300円と大変お得な料金となっています。ピオーネのアウトレットなどもお得です。 ただし火曜日はam10時まで受け付け、金曜日は10時半で受付終了です。よろしくお願いいたします。 お越しをお待ちしています^0^

続きを読む
ただいま調整中につき受付停止中です。

連日大勢の皆様にお越しいただきお買い上げ 誠に有難うございます。 只今調整中につき ご予約受付停止中です。 状況により再開いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

続きを読む
8月31日、9月1日シャインマスカットの件

連日大勢の皆様にお越しいただきありがとうございます。 シャインマスカットですが7月の長梅雨、低温で内田屋のシャインは大房なので 少し生育が遅れていますので9月7,8日のほうがお勧めです。 8月31日、9月1日シャインご希望のお客様 ご検討のほどよろしくお願いいたします。 ある日を境に急に美味しくなることがありますのでまたお知らせします。 31日、01日のご予約は終了いたしました、

続きを読む
8月25日、31日、9月1日の受付終了いたしました。

連日のご予約誠にありがとうございます。 8月25にt、31日、9月1日のご予約受付終了させていただきます。 シャインマスカットご希望のお客様 7月のドン雨天で生育が遅れています ので9月に入ってからがお勧めです。 これも気候のことで誠に申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

続きを読む
8月22日、23日,24日、25日の予約受付終了いたしました

8月22日、23日、24日、25日予約受付終了いたしました。 連日ご予約ありがとうございます。 今年は遅れているのでシャインなども8月末からがお勧めです。 ご迷惑おかけしますが これも天候の影響で誠に申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。9月7,8日ごろまで今のところ予定しています お越しをお待ちしています・

続きを読む
2019年ぶどう狩り予約受付中です

2019年ぶどう狩り予約受付中です。 7月の長雨ドン雨天で今のところ 8日から10日遅れていて、8月の猛暑でもう少し生育が早まると思われましたが 猛暑過ぎても生育が進まないそうですので シャインも他も26日以降もお勧めです。 どうぞ美味しくなってお越しくださいませ。 お待ちしています。

続きを読む
2019年ぶどう狩りご予約受付中です

連日のご予約お問い合わせ誠にありがとうございます。 今年は7月の長梅雨、ドン雨天の影響で8日から10日生育が遅れていますので 8月20日以降9月上旬ごろがお勧めです。 その後は状況で行います。 誠に申し訳ありませんがこれも天候次第なのでよろしくお願いいたします。 お馴染みさんから20年前は9月下旬までやっていましたね‥。・・と言われ懐かしくなりました。 美味しくなってお越しくださいませ。

続きを読む
2019年ぶどう狩り予約受付中です

令和1年ぶどう狩り予約受付中です。 たいへんご迷惑おかけいたしましたが 新しいパソコンがきました。 ウインドーズ7から10ですので慣れないところもあり ますのでよろしくお願いいたします。 今日デラウエアーの講習がありましたが 今のところぶどうが1週間から10日遅れているそうです。 猛暑が続ようなので期待したいと思います。 今年もアミノ酸や、放線菌、トレハなどで頑張っていますのでよろしくお願いいたします。 皆様のお越しをお待ちしています^0^

続きを読む